« 生ハム&たまねぎ&パプリカのケーキサクレ♪ | トップページ | 自由が丘「ベイクショップ」 »

葉山でのサプライズ

P1020793_3


叔母やいとこ達が泊まっている葉山の別荘
旦那ちゃんと私もおじゃましてきました〜♪

場所は葉山ご用邸の間隣に位置する一色海岸。
古いお屋敷をリノベーションして作られたとってもオシャレな
建物でした〜heart04 砂浜まで歩いて10秒♪


P1020796 P1020813_8


着いてすぐにビックリサプライズがあり、ここでは写真は載せませんが
それは涙なみだの感動的な会を用意してくれていて・・・

私は気軽に“海”と“バーベキュー”のつもりで行ったので
本当に驚いてしまいましたー。みんな本当にありがとうheart04


P1020814 P1020815_3
P1020826_3 P1020836

バーベキューの材料も、たーくさん♪
やっぱり外で焼きながら食べるお肉や魚介類は最高でーす!


P1020825


鳥の丸焼きや野菜のグリルもジューシーで
とーっても美味しかったよ♪


P1020914 P1020938


ハンモックに乗って揺らされる旦那ちゃん。
私も乗ってみたけど、以外とハンモックって初体験だったりする♪


P1020943_2 P1020913


赤ちゃんの抱っこ、慣れてないから緊張してますっ(笑)
最初は泣かれていたけどこの頃になると、赤ちゃんの方も慣れて
きたのか、ニコニコ顔になってくれましたshine


P1020935 P1020950


そして今年初のスイカは「三浦スイカ」
こんな大きいの見たことない、って程の大きい4号玉スイカ。
味もあまーーーーい♪ スイカってこんなに甘かったっけ?!

生シラスは生姜醤油、茹でダコはカルパッチョやお刺身などで
頂きました〜♪ 
 

P1020964_2 P1020968_2
↑↑一色海岸で拾った貝殻♪

帰りには「THE FIVE ☆ BEANS」のコーヒー豆まで頂いて♪
お家でゆっくり葉山のコーヒー豆楽しみたいと思いますー。


いとこのお嫁さんが一生懸命作ってくれたケーキ。
本当は3段の予定だったのが2段になってしまったらしいけど、
けどけど、とーっても美味しかったよ♪ 私たちのためにゲームや
アカペラ、などなど本当にたくさんの企画してくれました。
ほーんとに幸せでしたheart04 ありがとう。


P1020842 P1020974

|
|

« 生ハム&たまねぎ&パプリカのケーキサクレ♪ | トップページ | 自由が丘「ベイクショップ」 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41038879

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山でのサプライズ:

« 生ハム&たまねぎ&パプリカのケーキサクレ♪ | トップページ | 自由が丘「ベイクショップ」 »