« 観葉植物を買いました♪ | トップページ | 里帰り♪ »

やわらかガーゼケット

P1030080_20


松並木の5重ガーゼケット買いました♪

引越した時に、使い古した羽布団やタオルケットを処分して
きたので、家に掛け布団が“毛布”しか残っておらず・・・sweat01

毎日のこの熱帯夜に、毛がもわもわの毛布をかけていたら
いいかげん旦那ちゃんが「これ無理ーーー!」ってなって。


P1030074_12 P1030079_3


ネットで肌触りのよさそうなタオルケットを探していたら
この"ガーゼケット"というものに出会いました。

昔おばあちゃん家とかにこういうのあったかも♪
そういえばガーゼって気持ちよいよね♪ってことで、
期待を込めてポチッとしましたー。

それが昨日届きましてね。肌触りをよくするため、一度洗ってみたのですが
届いた時よりふんわり感がでました。洗えば洗うほど柔かになって
くるみたいで、これからが楽しみなのでありますshine

コパンも気持ちよいのが分かるのか、すぐに↑↑このありさま♪


P1030083_9 P1030094_18


私は淵がピンク、旦那ちゃんがモスグリーンにしたよ。
来週末、旦那ちゃん母のお家に帰省するので、お母さんへのお土産に
ラベンダー色も買いました。喜んでくれるといいな〜flair

コパンはガーゼケットの座り心地を味わった後トリミングに行き、
今さっきこんなにかわいくなって帰ってきました♪ おつかれちゃん。


|
|

« 観葉植物を買いました♪ | トップページ | 里帰り♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/41172586

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかガーゼケット:

« 観葉植物を買いました♪ | トップページ | 里帰り♪ »