« 引越しました♪ | トップページ | おだいどころ »

連れ帰ったくまたち。ねこも。

P1020608_2


今回初めて出会った作家さん。
四角いお顔がキュート。どことなく懐かしい風合いのくまちゃん。

くたっとした黒猫も捨てがたく、結局、黒猫も一緒に♪


P1020610_4 P1020613_2


そして、今回の抽選で当選した黒ねこ事務所の「黄色いくまちゃん」
まさか、まさか当たるなんて〜shineshine


P1020653 P1020677


エプロンと三角巾をつけて「かじでへとへとだけど・・・」って
感じで運ばれてきたよー♪前回の小さい猫ちゃんと一緒に、
仲良くパチりheart04 あ、エプロン上がり過ぎsweat01

|
|

« 引越しました♪ | トップページ | おだいどころ »

くま」カテゴリの記事

コメント

うわっ‼

名前は存じあげないし うちにはまだ居ないけど 四角クマちゃんの作家さんはボクも好きです〜

黒ねこさん ゲット凄いですねぇ
きいろクマちゃんを狙ってる方 けっこう居らした感じなので 倍率高かったのでは⁉

何を隠そう ボクもヒッピーさんの棚ぼたゲットが無かったら きいろクマちゃんに申し込むつもりでした・・・・二匹で既に予算オーバーだったので諦めましたが (^_^;)

お互いかわい子ちゃんを連れて帰れて 楽しいイベントでしたね

ではでは
〜 失礼いたしました♩

投稿: copan | 2011年7月21日 (木) 13時21分

copanさんへ

コメありがとうございまーす。
四角い顔のクマちゃんの作家さんは、dotipottiさんという作家さんです。
個展をするそうで、行ってみようとおもっています。
黄色いくまちゃん、ほんと奇跡ですよ〜。うれしいです。
copanさんが棚ぼたゲットしているとき、実は、私も居ました。かわいい子を連れて帰ることができて良かったですね♪声をかければよかったのに、すいません。

投稿: woonomu | 2011年7月23日 (土) 00時49分

こんばんわ
私は今回初めて黒ねこさんの子たちをみて
エントリーして うさちゃんをゲットできました☆
奇跡と思ってます  かわいいです♡
早速一緒に旅に行きました・・・。

10月の黒ねこさんの個展楽しみですね

お互いにかわいいこを手に入れられて
幸せですね

投稿: kotonoha | 2011年7月23日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40891618

この記事へのトラックバック一覧です: 連れ帰ったくまたち。ねこも。:

« 引越しました♪ | トップページ | おだいどころ »