« 連れ帰ったくまたち。ねこも。 | トップページ | コパンのおもちゃ »

おだいどころ

P1020689_18


よく雑誌などでもみる"アルミラック"初めて買いました。
料理家さんやインテリア雑誌の読者さんなど、このラックを使って
みなさんオシャレにきれいに整理整頓していたので、私もチャレンジ。

見える収納、がんばってみたけど、やっぱりまだごちゃごちゃ感がsweat01


P1020698_4 P1020703


たぶんここのコーヒーコーナーがごちゃついてるからだと思う
のだけど、取りあえず今はこれでいっちゃおうー。

お米を計量するこのカップは100均一なのー。かわいいでしょー♪


P1020699 P1020701_3


そしてこのワインの木箱。下にローラーを付けて
コロコロ引き出しやすくしています。ワインの木箱1,000円、
ローラー250円×4、で2,000円で完成。以外とローラーが高いねsweat01

でも、調味料など、出し入れがとっても便利ー♪
もう一つの方には、テーブルクロスやふきん類をいれました。


P1020702_13 P1020690_3


↑↑この白いローラー付きボックスは、前にIKEAで買ったもので
この間行ったらもう無かったから、廃盤なのかも。


P1020691 P1020692_2


食器もだいぶ処分して、お気に入りのものだけに厳選したよ。
実はこの他に、流しの下にもお皿類が・・・。
もともと小さい食器棚だから、いつか、もう一つかわいい
カップボードが欲しいなーと思っています。

イイホシさんコーナーも作っちゃったりしてheart04


P1020693_11 P1020704


冷蔵庫のマグネットも、増えて増えてごちゃごちゃしすぎて
いたので、かなり処分して、これだけにしました。

まだまだ改造、処分、整理、ができそうなおだいどころです。
少しずつ、使いやすくして行きたいなー。

|
|

« 連れ帰ったくまたち。ねこも。 | トップページ | コパンのおもちゃ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40920432

この記事へのトラックバック一覧です: おだいどころ:

« 連れ帰ったくまたち。ねこも。 | トップページ | コパンのおもちゃ »