« 近所の紫陽花 | トップページ | 引越しました♪ »

2011テディベアコンベンション♪

P1020579_7


「2011テディベアコンベンション」行ってきました!!
っとその前に、引越しましたshine

引越しや仕事が忙しくてブログを一ヶ月も放置してしまいました。
ごめんなさーいsweat01暑いけど、生きてますのでご安心を♪

片付けもなんとか落ち着き、有楽町で開催のベアコンベンションへ。
地震直後の恵比寿のベアフェスは中止だったし、夏のコンベンションは
私はお初だったので、どんな様子になるのかワクワクしていました♪

初日のオープンに合わせて、旦那ちゃんと車でgo!
入り口には長蛇の列。去年の京都の印象でいたので、有楽町の
大盛況ぶりにびっくりしましたー。


P1020574 P1020577


残念ながら、泉木の実さんのベアちゃんゲットナンバーは
持っておらず、ブースの前で指をくわえて眺めるだけsweat02

やっぱりクマちゃんが欲しいから、クマばかりアップで撮ってる。
居残りゲットも期待したけど、今回はだめでしたん・・・。次にかける!


P1020575_2 P1020578_2




続いて「黒ねこ事務所」さんのブース。
『かじ、いくじ』をしているコたち、がんばってます♪
かわいーーーーー♪


P1020585_2


ここでは、抽選でした。希望のコの番号を書いて応募。
その日の夕方には抽選発表です。


P1020584_2 P1020586_2


黄色いクマちゃんも欲しいけど、プードルちゃんも惹かれる〜。
どのコに応募しようか迷ったけれど、やっぱり前から欲しかったクマ
に決定〜! 当たるっかな♪当たるっかな・・・♪


P1020583_2 P1020587


その他にも、会場をぐるぐる回って、すんごいツボのクマちゃん
作家さんを発見!!作家さんもすごく素敵な方で♪
もちろん、連れ帰ってまいりましたよheart04

あー、楽しい楽しいベアコンベンションでした。

|
|

« 近所の紫陽花 | トップページ | 引越しました♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40845183

この記事へのトラックバック一覧です: 2011テディベアコンベンション♪:

« 近所の紫陽花 | トップページ | 引越しました♪ »