« リトープスさらに成長したよ♪ | トップページ | 2011テディベアコンベンション♪ »

近所の紫陽花

P1020558_2


家から車で10分くらいのところにある紫陽花の道へ
お散歩がてら行ってきました〜。

っとその前に、久しぶりの「R-S」でハンバーガーを食べちゃった♪
ダイエット中だったけど、今日だけはいいにしよう。
私はやっぱり定番のサルサソースにタルタル。
旦那ちゃんはベーコンチーズバーガー。日曜だからとっても
混んでいましたよ。


P1020516 P1020518


お腹も満腹、さてと紫陽花の道へ移動しましょー。
ここ、穴場なんです〜。鎌倉などはこの時期、激混みのはず。
でもここは、知ってる人しか来ないから、ゆっくり静かに見れるの〜。
それでも、いつもよりは人出があったような。


P1020520 P1020549_2


いろんな種類の紫陽花が、ちょうど満開heart04 見事ですheart04
私は、↓↓この花びらがくるん、と丸まっているのが好き〜。
こういう種類の紫陽花、あるんだね〜?! なんて種類?
(オタフクアジサイという種類みたい・・・)


P1020552 P1020536


自分のお家で(夢)、庭に紫陽花が植えられるように(夢)なれたら
いいのにな〜。夢のまた夢、当分、切り花で我慢ですshine


P1020543_4 P1020542_2

|
|

« リトープスさらに成長したよ♪ | トップページ | 2011テディベアコンベンション♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40504284

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の紫陽花:

« リトープスさらに成長したよ♪ | トップページ | 2011テディベアコンベンション♪ »