« 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖 | トップページ | 山梨旅行・・・ダラスヴィレッジ »

山梨旅行・・・忍野八海

P1020211_2


山中湖から車で15分もかからないところにある「忍野八海」

富士山の湧水池。この色なにーーーー!!??
きれいすぎますっshine
池にはニジマスがゆっくり泳ぎ、気持ち良さそう。


P1020210_2 P1020217_7


富士山の雪どけ水に子供たちが群がる〜。
なので、後でにしよう、と先に八つの池をぐるりと回ってお散歩。
涼しい〜。戻って、手を入れてみたら・・・冷た〜い♪


P1020215_4 P1020230_2


近くの茶屋では水車で挽いたそば粉を
おいしい富士山の水で打ったそばが食べられるのです〜。


P1020236_3 P1020239_3


お豆腐食べて、蕎麦食べて♪♪♪ 最後に氷heart04 
注文した時は暑かったから頼んだのだけど、蕎麦で涼んで
氷が来る頃には体もひんやり・・・。全部食べれなかった〜。

この後、東名周りで帰るついでに御殿場プレミアムアウトレット
に寄ってショッピング。イッタラで欲しかったピッチャーを
買ってもらい、ウキウキ帰ってきたよ。

楽しい山梨旅行でした♪


|
|

« 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖 | トップページ | 山梨旅行・・・ダラスヴィレッジ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40085790

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行・・・忍野八海:

« 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖 | トップページ | 山梨旅行・・・ダラスヴィレッジ »