« 山梨旅行・・・忍野八海 | トップページ | リコッタパンケーキ »

山梨旅行・・・ダラスヴィレッジ

P1020285_3


山梨でもう一つ、初体験の「吹きガラス」
山中湖にあるダラスヴィレッジで体験してきましたー♪
こちらもワンコ同伴OKで、コパンも一緒に♪


P1020062

P1020185


旦那ちゃん、必死で"吹いて"いるので、顔も真っ赤です。
お店のお姉さんが丁寧に、というかほぼ助けてくれるので
15分足らずで形になってしまうのです。


P1020189_2 P1020197_2


一日ゆっくりと冷ますため、後日配送にしていたものが
今日届きました〜♪


P1020288 P1020290_2


わぁ〜、冷めると、また違った色あいですね。

私は泡入りにして、カップの形にナイフで切り込みを入れて
ピッチャーにしました。
旦那ちゃんはピンク系のカップを。なぜピンク?!

初めてにしてはいいでき。またやりたいな〜。

|
|

« 山梨旅行・・・忍野八海 | トップページ | リコッタパンケーキ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40086347

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行・・・ダラスヴィレッジ:

« 山梨旅行・・・忍野八海 | トップページ | リコッタパンケーキ »