« 山梨旅行・・・農カフェhakari | トップページ | 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖 »

山梨旅行・・・PAPER MOON

P1010939


山中湖の湖畔にある「ペーパームーン
実は15年くらい前に友達と来たことがあり今でも記憶に残る
思い出のケーキ屋さんなのですshine
まったく変わらず、今でも素敵なお店でした〜。


P1010932_4 P1010941


アップルパイは外せない〜。熱々パイにアイスクリームheart04

アプリコットチーズケーキとショートケーキ、どちらも選びきれず
恒例の3つチョイス。でもココのは一つが大きいから食べられるかな〜。


P1010940_2 P1010948


心配ご無用。どれもこれも、すっご〜く美味しくって♪
旦那ちゃんは私が選んだアップルパイ、私は旦那ちゃんが選んだ
アプリコットチーズケーキが気に入ってしまい面白い具合に。

テラス先の満開の山吹と新緑を眺めながら
二人で三つ、ぺろりと平らげました〜♪

コパンも一緒だったので、ワンコOKのテラス席で食べたけど
お店の中も、裏庭の木が見える大きな窓が素敵だったり
雑貨が売っていたりしてとってもかわいいのですよshine

|
|

« 山梨旅行・・・農カフェhakari | トップページ | 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40071343

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行・・・PAPER MOON:

« 山梨旅行・・・農カフェhakari | トップページ | 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖 »