« かもめ食堂のシナモンロール | トップページ | 最近買った雑誌etc。 »

KONO式名門ドリッパー

P1000986


珈琲グッズが増えてきております。
ケメックスも気に入っているのですが、KONO式のウッドハンドル
を見て一目ボレしてしまい、楽天で物色。少し安く買えるお店もあった
けど「森彦物語」という珈琲豆のお店で、お得なセットがあると知り
お豆も味わいたくてこちらで購入を決めました。

森彦珈琲さんは、キャトルセゾンやDEAN&DELUCAでも
取り扱う人気な珈琲豆みたいです。


P1000962_2 P1000973_2


お得なセットというのは、こちら。
名門セットを購入すると、森彦珈琲豆が200グラム付いてくる
という、なんともうれしいサービス。豆を単品で買うと1300円
以上するものだから、かなりの奮発ぶり♪

しかも届いてみたらびっくり!
200グラムの豆意外にも、100グラムの豆と、50グラムの豆が2袋、
そしてそしてクッキーやメレンゲ菓子がおまけに付いてました〜shine
でも、震災応援メッセージも一緒に付いていたから、プラスαの品々は
今の時期だけかもしれませんのでご注意を。


P1000977 P1000993_2


一つ穴のドリッパー、そして"桜ハンドル"の2人用コーヒーポット。
手の中に収まるぽっくり小さなポットでかわいい〜。
ロゴ入り計量スプーンに、フィルタ40枚が付いているから
届いてすぐに珈琲が味わえるセットだよ〜♪

|
|

« かもめ食堂のシナモンロール | トップページ | 最近買った雑誌etc。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/39995524

この記事へのトラックバック一覧です: KONO式名門ドリッパー:

« かもめ食堂のシナモンロール | トップページ | 最近買った雑誌etc。 »