« 中華街のお買い物 | トップページ | 山梨旅行・・・PAPER MOON »

山梨旅行・・・農カフェhakari

P1010923


休みを少しずらして、週中に山梨までプチ旅行に行ってきました。
目的は山中湖でしたが、その前に笛吹市にある大北農園の
農カフェhakari」へご飯を食べに♪

駐車場入り口からの景色は、普通の農家さんの一軒家、という感じ
なのだけど、カフェ入り口に行くと、とっても素敵shine


P1010912_4 P1010917


採れたて野菜や玄米を使ったマクロビオティック料理。
私はランチプレート、旦那ちゃんは野菜カレーと雑穀コーヒーを。

野菜や豆類だけで、ここまで色々な味や食感が楽しめるなんて
うれしいですね。実は旦那ちゃんは、苦手系の食事なんだけど
つきあってくれました。でもここは美味しかったみたで、よかった。


P1010918 P1010921_4


写真にはないけど、窓からはぶどう畑の棚が一面に。
すっごく素敵な景色で、それだけでも癒されますよ。


P1010910

|
|

« 中華街のお買い物 | トップページ | 山梨旅行・・・PAPER MOON »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40070941

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行・・・農カフェhakari:

« 中華街のお買い物 | トップページ | 山梨旅行・・・PAPER MOON »