« 華泰茶荘 | トップページ | ブリザーブドフラワー教室 »

eb・a・gos

P1020270_2


毎シーズン、ただただ"かわいいなー"と眺めていたエバゴス。
ついに、ついに・・・手を出してしまいました・・・。



パルコでジャマンピエッシュのラフィアバックを見つけた♪

でも取りあえず表参道の路面店まで歩きながら考えよ〜、と
テクテク歩いていたら、「Usagi pour toi」のウィンドウで
このコを発見・・・・・・・・・heart04


P1020268 P1020267


Usagi限定なんですぅ〜♪などなどの説明をかわいらしいおねーさん
から受けているうちに、もう一つあった同じカゴを見比べて
持ち帰る準備に入っていましたsweat01


P1020271_2 P1020272


だって、憎らしいくらいに細かいところまでかわいいエバゴス。
生地の部分を中に納めてしまえばまた違う印象にもなったりshine

2011春夏のテーマは『A glass of water』
蛇口や水滴や人魚など水にまつわるものをモチーフにしていて
このコにも、水滴や人魚が♪


P1020274_2 P1020279


ポーランドで織ったという小紋柄の布もすてき〜heart02
部屋で眺めているだけじゃもったいないから、大切に、
でもどんどん持って出かけちゃうよ〜。

あ。ジャマンも、かわいんだよね〜sweat01


|
|

« 華泰茶荘 | トップページ | ブリザーブドフラワー教室 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40095864

この記事へのトラックバック一覧です: eb・a・gos:

« 華泰茶荘 | トップページ | ブリザーブドフラワー教室 »