« 山梨旅行・・・PAPER MOON | トップページ | 山梨旅行・・・忍野八海 »

山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖

P1010989


山中湖から少し山に入ったところにある「カーロ・フォレスタ山中湖」
ペット同伴OKのワンコに優しいリゾートホテルです。

ドックランもあるのだけど、ペーパームーンでケーキを食べた
直後、大雨が降ってきて、駆け込むようにチェックイン。

そのままお部屋でのんびりと過ごすことに。


この日は、部屋も全室埋まっていたようでレストランも満席。
全室といっても、7組なので、こじんまりしていて落ち着いています。

レストランもワンコ連れOKなので、どちらのテーブルにも
いい子にしつけられたワンコ達が静かにしている。。。
コパンは大丈夫かな〜?


P1010996 P1020009
P1020017_4 P1020023_2


ワンコ用のご飯も充実していて、コパンにはこちらを。
お肉のだんごに、お芋と林檎のデザート、そしてヤギミルク。
コパンもちろん完食。大喜びでした〜heart04


P1020001 P1020005


私たちの食事もとってもボリューミーで味も美味しかった〜。
最後のメインは、一つをロブスターに変えてもらって楽しみました。


P1020025 P1020029
P1020031 P1020032


お風呂は檜風呂と、広々使えるタイル風呂と露天風呂があり、
それぞれ中から鍵をかけて自由に使える貸し切り風呂になっていて
とってもゆっくり過ごすことができたよ♪

夜は、慣れない場所でコパンが落ち着かなかったみたいで
終始低い声で、バウ。バウ。とうなっていて、私、寝れない〜sweat01


P1020043 P1020047_4


ようやく朝になり、頭ぼんやり、寝不足状態で朝食へ。
こういう朝ごはん大好きなので、気を取り直して残り一日を
楽しまなきゃね〜♪♪♪

チェックアウトしてから、ホテルの隣のドックランへ。
コパンも寝不足なので、全然走らない〜sweat02
せっかくなんだから、もっと遊ぼうよ〜って思っているのは飼い主
だけでした・・・。とほほ。


P1020049_2 P1020053


他の宿泊者さんもみんなワンコ連れだし、ホテルのスタッフさんも
とても優しくて、犬が苦手な人などが居ないので、気を使うこと無く
とっても楽しく過ごすことができました〜。

|
|

« 山梨旅行・・・PAPER MOON | トップページ | 山梨旅行・・・忍野八海 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ  

うちもカーロさんに何度かお邪魔したことあります~~~
設備も充実で素敵なお宿ですよねぇ

コパンちゃんも楽しそぉ♪

* ドックランが好きな子だったら、那須のオリーブさんがオススメですよん。

投稿: COPAN | 2011年5月22日 (日) 19時52分

COPANさん

コメありがとうございまーす★
オリーブさん、早速HPみてみました〜。
プールもあったりしてほんと、良さそうですね。
那須も行ってみたくなりました。

投稿: woonomu | 2011年5月23日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/40085147

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行・・・CARO FORESTA山中湖:

« 山梨旅行・・・PAPER MOON | トップページ | 山梨旅行・・・忍野八海 »