« かわいいこけしちゃん | トップページ | ムスカリと泉屋のクッキー »

Welcome Baby♥♥

P1010537_2


Welcome Baby第2弾〜。
いとこのお家にかわいいボーイが誕生し、またまたお披露目会♪
1月には、3ヶ月先に産まれた、これまたいとこのお家のベビちゃん
お披露目会をしたばかりですが、またお呼ばれしましてshine

写真は、"おむつケーキ"heart04 叔母と一緒に作りました。
こちらは、3ヶ月先に産まれた女の子用でピンク。

お店で買うと、15,000円〜するおむつケーキだけど
以外と簡単に作れちゃいますよ。
下のは、男の子バージョンでブルーでまとめて。
こういうの作って準備している時も楽しかったな〜♪


P1010572 P1010528_13


お料理は出し物?の合間、合間をぬって必死に食べましたsweat01
やっぱりホテルのお料理。どれもとーっても美味しかった〜♪


P1010546_10 P1010551
P1010558 P1010559
P1010565 P1010570_2
P1010596 P1010516_4


またまたウェルカムボードをアイシングクッキーで作ったのだけど
何のひねりも無く、前回の色違い。持ち帰り用のクッキーもブルーで♪


P1010508_6 P1010574


かわいいかわいい赤ちゃん。
いとこの子供・・・ってことは私は、おばさん? 違う?
とにかく、かわいい親族が増えて、幸せなひと時でしたshine

|
|

« かわいいこけしちゃん | トップページ | ムスカリと泉屋のクッキー »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/39768405

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome Baby♥♥:

« かわいいこけしちゃん | トップページ | ムスカリと泉屋のクッキー »