« 手作りレアチーズケーキ | トップページ | ツオップでランチ♪ »

ミナのハギレで作ったもの

P1010041_2


去年、京都のミナペルホネン「piece」で買ったハギレ。
(ハギレのお金はボランティアに寄付されるとか)
手の凝った刺繍がかわいいハギレだったから、何を作ろうかと随分
悩んでいたのだけど、白金のお店で買った黄色いチューリップの生地と
組み合わせてやっと使うことができたのです♪


P1010038 P1010042


大きい方はミシンを使って、小さい方は手縫いで
サイズを変えて2枚作ってみたよー。


P1010048 P1010052_2
P1010060_2 P1010064_2


この形だと使い方も色々アレンジできちゃうよ。
下に敷いてコースターにしたり、ケメックスの木と皮ヒモの部分を外して
変わりに巻いたり、ポットウォーマーとしても使えちゃうshine

|
|

« 手作りレアチーズケーキ | トップページ | ツオップでランチ♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/39662864

この記事へのトラックバック一覧です: ミナのハギレで作ったもの:

« 手作りレアチーズケーキ | トップページ | ツオップでランチ♪ »