« マンゴ&いちごのスコップケーキ | トップページ | かわいいこけしちゃん »

イイホシユミコさんのお店へ

P1010078_2


「yumiko iihoshi porcelain」オープンしてもうだいぶ経つのに
なかなか行けていなかったから、母と用事で待ち合わせたついでに
さくっと行ってきちゃいました。


P1010066 P1010082


真っ白い大きなドアが印象的な素敵なお店。
案の定、handworkシリーズは置いていなかったけど
unjourシリーズの前から欲しかった一番大きいサイズを色違いで♪
小さいプレートとカップは持っているので、これで揃いました。


P1010084 P1010071


昼から焼き肉を食べて、その後は「as Luces」でティータイム。
私はロールケーキ、母は林檎とお芋のパイを注文。
帰りには、ここで焼き菓子も買ってみたけどどれも美味しかった〜heart04


P1010069_3 P1010095_2


イイホシさんのお店から自由が丘へ向かう道の「Bloom's」
こちらもかわいいお店で、覗いてみたら美味しそうな焼き菓子が。
ここでも、色々買い込んで♪

ここで、イイホシユミコさんファン必見のうれしいお知らせを♪
なかなか手に入らなくなった"handworkシリーズ"ですが、
5月にお店で展示会を開くそうです〜。そのときは、たっぷり
ハンドワークシリーズが並ぶそうで、今、一生懸命作成されているとか♪
詳しい日程は、HPをチェックしてくださいね。
ほんとは内緒にしておきたい情報をついついポロリsweat01

|
|

« マンゴ&いちごのスコップケーキ | トップページ | かわいいこけしちゃん »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/39696111

この記事へのトラックバック一覧です: イイホシユミコさんのお店へ:

« マンゴ&いちごのスコップケーキ | トップページ | かわいいこけしちゃん »