« イイホシユミコさんのお店へ | トップページ | Welcome Baby♥♥ »

かわいいこけしちゃん

P1010642


にっこり笑顔のかわいいこけしちゃん。
手のひらサイズの小さなこけしちゃんです。

これね、実はね、ふふ♪ 印鑑なのですshine


P1010638 P1010641


名前が変わってから、まだ自分用の印鑑を作っていなくって
何かかわいい印鑑は無いかな〜と探していました。見つかるまでは
100円均一で代用していたのですが、とうとう見つけちゃった♪


P1010646 P1010643


「木地処さとう」さんのこのこけし印鑑。
もともとは福島県いわき市に工房があり、制作されていましたが
この度の大震災により、長い避難生活を経て、今は群馬県に場所を
移し、そこでお仕事を再開されたそうです。本当にすごいです。

興味のある方は是非、HP覗いてみてねflair
 

|
|

« イイホシユミコさんのお店へ | トップページ | Welcome Baby♥♥ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/39747496

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいこけしちゃん:

« イイホシユミコさんのお店へ | トップページ | Welcome Baby♥♥ »