« ペプシ&DEAN & DELUCA | トップページ | 見た目も納得のスコップケーキ♪ »

ペプシ×DEAN & DELUCA

P1000770


買ってきたよ〜♪今回も相変わらずかわいいですheart04
「DEAN & DELUCAキッチンマグネット」

昨日の夜、旦那ちゃんに車で連れて行ってもらってゲットできた
のが、とりあえずこの四つ。
というのも、私が狙いを定めていたマック○バリュー。
店頭に並んでいるか不安を抱えつつも売り場に行ったら、ちゃんと
置いてあった〜♪喜ぶもつかの間・・・「お一人さま2本まで」

え〜?!ねんでー??ケチー!
って私のように買い占めちゃう人防止のためだろうけど。。。。


P1000773 P1000774


でも、取りあえず欲しいデザインのは買えたので満足♪
とか言いつつ、今日も旦那ちゃん連れ出して、また買いに行く〜。

前回のと比べてみると・・・
バケットが入っていて(丸ごと一本下の方までちゃんとバケット)、
かわいさはアップしてるけど、作りとしては前回の方が丁寧な感じ。
今回のは持ち手が繋がっちゃってたり、柔らかさがなく固いような。

おまけなんだから、文句言うなーって?


P1000776 P1000777
↑↑↑左が今回の右が前回のトート


ディーンアンドデルーカでお馴染みのアイシングクッキーも
かわゆすゆすですshine

|
|

« ペプシ&DEAN & DELUCA | トップページ | 見た目も納得のスコップケーキ♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/39074173

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ×DEAN & DELUCA:

« ペプシ&DEAN & DELUCA | トップページ | 見た目も納得のスコップケーキ♪ »