« 春の寄せ植え♪第2弾 | トップページ | Zopfの朝ごぱん »

スーザン・リーベの小物入れ

P1000291


久しぶりにモアモアでお買い物♪
「Susan Liebe (スーザン・リーベ)」さんのpearl boxを買いました。

久々のboxシリーズ。かわいいのが満載でした♪
私は大きなピンクボタンとスモーキーグレーのふたがかわいい
こちらをheart02


P1000287 P1000289


モアモアとはデンマークから北欧雑貨を通販してくれる素敵なお店。
アンティークものの食器なども充実しているし、今あちらで
活躍している作家さんものも多く扱っていて大好き。

注文してから1週間もたたずに、デンマークからかわいい
段ボールが到着〜。郵便局のスタンプでさえかわいいheart04

中には注文したboxの他にガーラントのおまけも付いてたよ♪


P1000302


前に買ったboxとの相性も考えて選んだのだけど
スーザン・リーベさんの作る陶器はどれも素敵でかわいくって
いつもほんとに迷っちゃって大変です♪
実は、色違いで"つばめ"ちゃんも狙っていますheart02



|
|

« 春の寄せ植え♪第2弾 | トップページ | Zopfの朝ごぱん »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/38824247

この記事へのトラックバック一覧です: スーザン・リーベの小物入れ:

« 春の寄せ植え♪第2弾 | トップページ | Zopfの朝ごぱん »