« またまたR-Sへ♪ | トップページ | ぷりっぷりな多肉ちゃん♪ »

Welcome Baby♥

Img_1872_5


いとこのお家にかわいいベビーが誕生しまして、
そのお披露目会があり参加してきました。
ベビーちゃん、それはそれはかわいくってshine
まつげも長くて、くっきり二重の美人さんです。
むっちむちで柔らかくって、どうして赤ちゃんてあんなに
かわいいの・・・・?heart04heart04


Img_1862 Img_1866


お料理などはお店が、他のものは企画者側の手作りで、
色々企画してみんなが参加型のお披露目会だったので
とーっても心に残るアットホームな雰囲気の会でした。

一通りのお料理のコースのあとに出てきたサプライズケーキは
出産したママへ♪このケーキ、すんごく美味しかった〜。
 

Img_1926 Img_1934


私は、ウェルカムボードとお土産用のクッキーを作ったの
だけど、練習の甲斐あって少しだけ上達しました♪
みんなに喜んでもらえて一安心shine


Img_1822_2 Img_1837_2_3

|
|

« またまたR-Sへ♪ | トップページ | ぷりっぷりな多肉ちゃん♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/38484692

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome Baby♥:

« またまたR-Sへ♪ | トップページ | ぷりっぷりな多肉ちゃん♪ »