« 黒ねこ事務所さんとカムジャタン鍋 | トップページ | お正月の準備♪ »

VIRONと表参道のイルミネーション

P1020005_2


今月は仕事が忙しくってsweat01
そんな中、母と渋谷で待ち合わせBunkamura ザ・ミュージアムで開催の
「モネとジヴェルニーの画家たち」を見てきました。

私はね、そんな高尚な趣味はないのだけど、母が好きみたいで。
でも結構混んでて、私はそこに来ている人たちを鑑賞している
方が面白かったかもー♪


P1010992 P1010988_2


帰りに、東急本店前の「VIRON」でお茶したのだけど
モンブラン、美味しかった〜heart04

すごい行列だったけど、パンも買ってきたよ。このクロワッサン
手のひらよりでっかいのーshine


P1010994 P1020011


その後、まい泉でがっつりカツを食べて、お腹い〜っぱいだったので
母と別れ、表参道までぶらぶら歩いて、イルミネーションを見て
きました。カップル、ファミリーだらけだったけど、めげずに
写真を撮ってきたよ♪


P1020002 P1020004


みんな考えることは一緒なのね、あの"歩道橋"に上って写真撮るぞ!
って意気込んでいたら、階段手前で「封鎖」されていた・・・・sweat01

しっかり警備員さんも見張っていて、入れなくなっていてね。
混雑などを警戒してなんだろうけど、残念。
でも、下道だけだったけどとーっても綺麗でしたよ〜shineshine

|
|

« 黒ねこ事務所さんとカムジャタン鍋 | トップページ | お正月の準備♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/38182024

この記事へのトラックバック一覧です: VIRONと表参道のイルミネーション:

« 黒ねこ事務所さんとカムジャタン鍋 | トップページ | お正月の準備♪ »