« コパンのお土産 | トップページ | VIRONと表参道のイルミネーション »

黒ねこ事務所さんとカムジャタン鍋

P1010973


新宿伊勢丹『BEAR! BEAR! BEAR!』で昨日から始まった
「黒ねこ事務所の小さい子たち展〜it`s a small world !!」
行ってきました〜。

旦那ちゃんも朝早くから起きて私につきあってくれてshine

大きい子も含めて全部で14体、ということでかなりの競争率?
当たるかなとドキドキだったけど、私が11番目、なんと旦那ちゃんは
私の次の12番目に選べる権利が当たりました〜。

28名抽選申込の方がいらっしゃったみたいだから、その中で
2人とも当たったのは、感謝しなきゃねー。

でもでも、やっぱりお目当ての子達は、最初の方の番号で
次々と皆様の手の中へ・・・sweat02sweat01

"あ〜、私の番まで、お目当てちゃん候補残っているかな・・・"と
ドキドキでしたが、なんとかギリギリ?!お迎えできちゃった〜heart04

次に旦那ちゃんも選べたんだけど、私の選んだ子で十分満足
だったのでキャンセル待ちをしている方へと、権利放棄。
旦那ちゃんの次の男性客さんが「いいのー?もったいないよ?」
と切実に訴えてくれたけど。

"やっぱりそうだよね、そのくらい「当たる」ってすごいことなんだよね"
と黒ねこ事務所さん人気を再確認することができたのでした。


P1010972


抽選までのドキドキで、手が震えて?写真がぼけぼけ。ピントも
合っておりません。あしからずsweat01

この中から、我が家に来た子・・・は、後ほど、ねheart04





朝からのドキドキに(早めにお家を出たのに高速が事故渋滞で混み混み、
一般道に降りて、ナビを頼りに伊勢丹まで。オープンに間に合うか
ドキドキで、その後の抽選会でもドキドキで心臓ヘトヘト・・・)
ようやく解放され、その後は、韓国料理を食べに大久保へ移動dash

旦那ちゃんの会社の人に大久保で美味しいお店教えてもらって
いたので、探し歩くことも無く直行で「松屋」へ。


P1010981


ここはカムジャタン鍋という豚の背骨の秘伝スープ鍋が美味しい
とのことで、もちろん頼んでみたよ。見た目すごいけど、味おいし♪

骨の周りに着いたお肉?すじ?軟骨?あたりをほじくりながら
食べるのです。食べたあとは、お皿に骨の山・・・sweat01


P1010977 P1010983


その他、ニラキムチと店員さんおすすめの春雨料理を頼み
最後は、豚骨エキスたっぷりの濃厚スープを使った雑炊を。

雑炊を頼むと、店員の韓国人イケメンボーイが作ってくれます。
残ったスープに韓国のり、ニラ、卵、ごはんを入れて混ぜまぜ
しながら鍋に押し付けて、またまた混ぜての繰り返し。


P1010985 P1010986_2


雑炊、っていうから、汁しるっぽいのを想像してたけど、出来上がった
のは、チャーハン風。でもこれがめっちゃめっちゃ美味しくってー♪

あー、今日はほんと楽しく過ごさせてもらって幸せでした。
旦那ちゃん「カムサハムニダheart04

|
|

« コパンのお土産 | トップページ | VIRONと表参道のイルミネーション »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/38134889

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ねこ事務所さんとカムジャタン鍋:

» 所ジョージ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
所ジョージ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2010年12月20日 (月) 05時33分

« コパンのお土産 | トップページ | VIRONと表参道のイルミネーション »