« Holoholo HAWAII 2010...Henry's Place | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Eggs Benedict »

Holoholo HAWAII 2010...WAIOLA SHAVE ICE

P1010266_2


「 WAIOLA SHAVE ICE 」Kapahulu
3113 Mokihana St, Honolulu, HI 96816




カパフルのセイフウェイに行った帰り、寄ってみたよ♪
セイフウェイの目の前の横断歩道を渡って少し入ったところに
あるんだけど、近くって便利〜。
ただし、信号機のない横断歩道で車もびゅんびゅん走っているから
渡るのに緊張するsweat01気をつけよーねー。


P1010255 P1010257_2


まだオープン少しまえだったけど、すでに買ってる人いた。
なので私も早速注文。"Azuki Bowl with mochi" $4.50 をheart04


P1010258 P1010262


オープン前にお願いしちゃったからmochiがまだ茹であがって
いなくって、5分ほどお待ちを・・・と。
待っている間に、お店の中をきょろきょろしてみたら、
あったー、ここにもクラックシード。乾燥梅shine


P1010256 P1010261_3


できあがったアズキボウルにスプーンを入れてみると・・・。
ほわほわわ〜・・・・・ん。
食べてみると・・・。

うううううううううーーーーーんheartheartheart
おいちすぎ!! 

大きめのアズキも、ちょーうどいい具合に茹であがっていて全然
甘過ぎないの!ミルキーなほわほわ氷とのベストマッチ♪
美味しすぎるーーーーーshine

なんで今まで食べに来なかったんだろう?と後悔。


P1010259 P1010275_2


これからはハワイに来たら絶対食べに来よう!!と思う、
絶品シェイブアイスでした♪

|
|

« Holoholo HAWAII 2010...Henry's Place | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Eggs Benedict »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37990766

この記事へのトラックバック一覧です: Holoholo HAWAII 2010...WAIOLA SHAVE ICE:

« Holoholo HAWAII 2010...Henry's Place | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Eggs Benedict »