« Holoholo HAWAII 2010...yammy♥ | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Henry's Place »

Holoholo HAWAII 2010...Thanksgiving Day

P1010131_2


"Thanksgiving Day"

サンクスギビング(感謝祭)日本にはない行事の一つで
私もまったく予期せぬ出来事?で・・・。

この日は祝日、お店やショッピングセンターもcloseしてしまうの〜sweat01
ホテルのレストランはさすがにやっているだろうと「カイマナビーチ」
の"Hau Tree Lanai "へ行ったのだけど、この日はメニューも変わっていて
$45のビュッフェのみ。しかも朝から豪勢なローストチキンとかsweat02

さすがに朝から豪華すぎるし、お目当てのものが食べれないのなら
また出直そう、ということに。なので、上の写真にあるみたいに
いつもは混み混みのHau Tree Lanai も、ガラガラだったよ。



今日一日の予定が全部くるってしまった〜、と残念に思いながらも
ワイキキ周辺のブランドショップやホテルはやっているようだった
のでこの日はワイキキを散策することに。で向かった先は・・・


P1010144_3


「 Blue Water Shrimp & Seafood 」

カフクやハレイワまで行かなくても海老が食べれる〜という
ワイキキ中心部にあるシュリンプバスのお店。


P1010147 P1010140


食べた感想は・・・正直言うと、ちょっと残念な感じsweat01
なんだか観光客仕様にこぎれいな感じにまとまっていて、ボリューム
もない。味もやっぱりカフクやハレイワの方が美味しいみたい。
今度は、遠くてもあっちまで出かけよう。


P1010153_2


クヒオ通りにも、こんなに大きな木がshineすごいよね。
昼間にワイキキをぶらぶらすることって、ほとんど無かったから
逆に新鮮で良かった♪

|
|

« Holoholo HAWAII 2010...yammy♥ | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Henry's Place »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37989767

この記事へのトラックバック一覧です: Holoholo HAWAII 2010...Thanksgiving Day:

« Holoholo HAWAII 2010...yammy♥ | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Henry's Place »