« Holoholo HAWAII 2010...popcorn | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Acai Bowl »

Holoholo HAWAII 2010...supermarket

P1010252


「 SAFEWAY KAPAHULU 」
888 KAPAHULU AVENUE HONOLULU HI 96816
24hour





ワイキキから車で5分ほどのところにある「セイフウェイ」
カパフル通りにあるこのスーパーは、近くに"レナーズ"や
"ワイオラシェイブアイス"などあって、色々楽しめちゃう♪


P1010249 P1010286
P1010251 P1010246_3


外国のスーパーって、どうしてこんなに楽しいの?
ずーっと見ていても飽きないー。好きな売り場は、乳製品とシリアルコーナー。
パッケージのかわいさがたまらないのですheart01


P1010250


お惣菜やケーキコーナーもハワイならではの"アヒポキ"とか
カラフルなケーキなど、見ているだけで、わくわくしちゃう♪

そうそう、これカップケーキをぎっしり並べていて、その上に
デコレートしているんだね♪ナイスアイデアheart04
それにしてもすごい原色のケーキ。
毒どくしい・・・けど、そこが、かわいい。


P1010243 P1010244
P1010253 P1010248


地元の人いわく、このスーパーは白人さんが好むようなものが多く
売っていて、お値段も少し高めだとか。お店の雰囲気もなんだか
高級な感じがしました。


P1010247




そして、お次はカハラにある「ホールフーズマーケット」


P1000995 P1010002


「 WHOLE FOODS MARKET 」
4211 WAIALAE AVENUE HONOLULU HAWAII 96816
07:00-22:00


P1010004


カハラモール内にあるオーガニックのスーパーです。
ここでは、クランベリースコーンやコーヒー豆を買いました。


P1010003

P1010005


フルーツ売り場や野菜売り場は、芸術もの♪
ハワイでは、ワイキキにあるフードパントリーも、こんな
感じで野菜を売っていて、この並べ方が流行り?なのか。

今回は、Kマートもウォルマートも行けなかったけど
初のセイフウェイ、ホールフーズに行けて満足shine

|
|

« Holoholo HAWAII 2010...popcorn | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Acai Bowl »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37966463

この記事へのトラックバック一覧です: Holoholo HAWAII 2010...supermarket:

« Holoholo HAWAII 2010...popcorn | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Acai Bowl »