« Holoholo HAWAII 2010 | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...popcorn »

Holoholo HAWAII 2010...scone

P1010070_4


"BLUEBERRY CREAMCHEESE SCONE"

「 Diamond Head Market & Grill 」
3158 Monsarrat Ave. Honolulu, Hawaii 96815
Market/Bakery/Deli: 6:30am-9pm
Grill/breakfast: 7:00am-10:30am
Grill/lunch & dinner: 11:00am-9pm




P1010056 P1010057


ダイアモンドヘッドマーケット&グリルへは
ワイキキクヒオ道りからThe Bus #13.22.23.24で行けます。
Monsarrat Ave + Campbell Aveという案内が聞こえたら下車
ですが、乗ってしまえば10分もかからないくらいで到着なので
乗り過ごさないように注意してね・・・私、乗り過ごしたsweat01

バスを降りると目の前がお店なので、楽ちんです。


P1010042 P1010044


これこれ〜、このブルーベリークリームチーズスコーンを目当てに
わざわざバスに乗ってやってきたのだよー。あって良かった。
売り切れちゃう時もあるらしい。そうこうしているうちにも、
次から次へと売れてってます。私も急いで買わなきゃっ!

クリームチーズがゴロゴロ入って、しっとり甘過ぎない
とっても美味しいスコーン♪うまうま。


P1010081 P1010045


そしてこちらが"Diamond Head Torte"
説明にバナナ、オレオクッキー、ピーナッツバター、チーズケーキ
プディング、ホイップクリームの文字。どう見ても激あまな感じの
組み合わせ。見た目も凄いよ・・・?
だけど「美味しい」と聞いていたので買ってみました♪

食べてみて。。。うん♪うん♪美味しー!!
全然甘過ぎない〜。上の分厚いクリームが、予想に反して
さらりとしているのです。下のバナナとオレオの組み合わせも♥


P1010046


お店の外にはテーブルとベンチがあって、grillの方で
プレートランチも食べたよ。

私は" grilled AHI "にしました。生姜醤油で焼いてあって
日本人にも食べやすいね。他にも気になるのあったのだけど
まだまだ食べたいものあるし、ここでは我慢しましたー。


P1010053 P1010055


お店からの眺め。
ダイアモンドヘッドの裾野が広がります。


P1010048_2


このスコーン、写真では伝わりにくいけど、すんごい
デカいのー!手のひらサイズです。大きさを分かってもらい
たくって砂糖の袋を並べて撮ってみたよ。
$2.75から値上げして$3.25(たぶん)になっていました。

The Busも値上がりしたし、円高だけど、それぞれの
値上がりも感じたハワイでした。


P1010047 P1010069

|
|

« Holoholo HAWAII 2010 | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...popcorn »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37965557

この記事へのトラックバック一覧です: Holoholo HAWAII 2010...scone:

« Holoholo HAWAII 2010 | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...popcorn »