« Holoholo HAWAII 2010...yammy♥♥ | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Doraku.sushi »

Holoholo HAWAII 2010...Lanai

P1010519


「 Waikiki Shore 」
2161 Kalia Road,Honolulu, Hawaii 96815
Phone: (808) 952-4500





コンドに滞在中のおばのところにモーニングを食べに♪
ワイキキショアは唯一on the beachのコンドで、ラナイからの
眺めも最高なんです!!

お土産に、フードランドでレイを買っておじゃましました。
キッチンで一緒に作ってみんなで食べる朝食はとっても楽しい♪
ホテル滞在では味わえないのんびりしたひと時です。

 
P1010532_2 P1010512


KCCで買ってきた新鮮野菜や、日本から持ってきたという
海苔、みそ汁、梅干しなど、美味しいものがたーくさんheart

目の前に広がるおっきな海と空を眺めての朝食はさいこー♪


P1010527


ラナイから山側を眺めると、虹が!
今回のハワイでは毎日虹を見つけることができちゃったよ。


P1010521


ママも、ワイキキショアが気に入ってしまったようで
「今度はここに泊まりたいねー」なんて話してました。


P1010516


ショアの1FではKCCで大行列のあのジンジャーエールが飲めちゃう
・・・はずでしたが、何だかお店が変わっているみたい?


P1010542 P1010545


経営者が変わったのか? シロップは"パシフィクール"のなのか?
その辺は定かでないが、ぴりりと辛いジンジャーエール作って
くれましたよ♪日本でもウィルキンソンのジンジャーエールを飲んだり
するけどやっぱりこちらは凄いです。ぴりり、なんてもんじゃない!
ずっしり辛いです。ハマりそう〜heart04

あー、KCCでシロップ欲しかったな〜・・・。



|
|

« Holoholo HAWAII 2010...yammy♥♥ | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Doraku.sushi »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/38004550

この記事へのトラックバック一覧です: Holoholo HAWAII 2010...Lanai:

« Holoholo HAWAII 2010...yammy♥♥ | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...Doraku.sushi »