« Holoholo HAWAII 2010...Steak | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...THE KAHALA HOTEL »

Holoholo HAWAII 2010...KCC

P1010365


「 The Saturday Farmers' Market at KCC 」
Kapiolani Community College, 4303 Diamond Head Road.
7:30-11:00 a.m. The Bus: 3, 22, 58





待ちに待った土曜日。水曜日のホノルルファーマーズは
サンクスギビングの前日とかで中止になっちゃってたから
KCCの方は絶対行きたかったんだー。


P1010357 P1010355


サーフライダーでピックアップしてもらいおば達の車でぶ〜ん。
車だと、ものの10分もかからず会場へ着いちゃった♪

時間はちょうど9時30分くらい。すごい人!人!人!
わくわくしてくる〜♪


P1010363


お目当てのハチミツ屋さん発見!入ってすぐのところに
あったので分かりやすかったよ。このハチミツ、5年くらい前に
ワイキキのショッピングプラザでやっていた小さな市場で買った
ことがあって、美味しかったからまた欲しいなーって思っていたのheart04

パッケージのミツバチの絵がかわいくって覚えてました。


P1010367 P1010368
P1010364 P1010372


採れたて新鮮な野菜やフルーツもいっぱい♪
ハワイ産のライチを食べたら、めっちゃ味が濃くっておいし!

"MADE IN HAWAII FOODS"ではLiliko'i Butterも
もちろんゲットheart01他にGuava Butterなどなど。


P1010375 P1010380
P1010377 P1010378


奥に行くと、こちらでもハチミツを見つけてしまい・・・。
こっちのパッケージもかわいいし、このフタの部分が使いやすそう
だったから、こちらでもゲット。
ハチミツばかり大量に買い込む私なのでしたsweat01


P1010382 P1010384


もう一つお目当ての"PACIFIKOOL"のジンジャーシロップは
今回は買えず。すんごい並んでいたのと、見た感じシロップ
は売り切れちゃっている感じだったのだ・・・。残念sweat02


P1010385 P1010386
P1010387 P1010388


KCC名物?コナ特産"あわび"屋さんも発見〜♪
このオーブンみたいのでどんどん焼いていますー。

この後、カハラホテルでブランチ予定だったからKCCでは
食べないようにしよう、と決めていたんだけど、これは別。
食べちゃいましたよ〜ん♪ こりこりでおいしーheart04


P1010390


まだまだ見ていたい・・・。後ろ髪引かれつつ、この後の予定
を実行するため、KCCとさよならしました。
とーっても楽しいマーケット。また絶対行く!次回は食べまくるぞ!

|
|

« Holoholo HAWAII 2010...Steak | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...THE KAHALA HOTEL »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37993040

この記事へのトラックバック一覧です: Holoholo HAWAII 2010...KCC:

« Holoholo HAWAII 2010...Steak | トップページ | Holoholo HAWAII 2010...THE KAHALA HOTEL »