« SOOTY♥ | トップページ | ALSAのピンク缶♪ »

SOOTY♥♡

この間の教室で教えてもらった“コツ”を忘れないうちに、と
早速、2体目のスーティーを作ってみました。

今回のスーティーは、いたづらっ子な感じにheart04
顔つきをけっこう遊んでみたよ。


Picnik_1


首には、オリンパスのカメラをぶら下げて〜。
ちゃっかり革ひもストラップだし。


Picnik_2


私なんてまだストラップ買えてないのにsweat01贅沢な子たちだわ。


この悪ガキっ子は、顔つきが何だかうちの旦那ちゃんに
似てるんだ。旦那ちゃんも、コーヒー好きshine


Picnik_3


生地の風合いや毛並み、色、そして顔つきが変わるだけで全然違う
イメージだね。この子はアンティーク風に見せたくて、ところどころ
毛を刈り込んでみたりしました。そうするだけでボロちゃんになって
風合いに味が出てくる。鼻は昔着ていた服から外して取っておいた
コーデュロイのボタンです。あー、そんな作業も楽しいんだな〜。


|
|

« SOOTY♥ | トップページ | ALSAのピンク缶♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37673752

この記事へのトラックバック一覧です: SOOTY♥♡:

« SOOTY♥ | トップページ | ALSAのピンク缶♪ »