« ベランダの様子♪ | トップページ | HAWAII本♡♡ »

ベア作り。

元の型紙を自分で少し変えてみたりしながら・・・
fuwafuwaクマを作ってみました。手乗りサイズだよ。

なんだかあま〜い感じのクマになってしまった。そんなつもりは
なかったのだけど、難しいね。しかも手、短かっ!sweat01


Picnik


でも、かわいいから許すー。
おでこの角度、目の位置、鼻の大きさ、口の長さなどなど
ちょっと変えるだけで、ぜんぜん違う雰囲気になる。
今は、好きな作家さんの子をマネして作ってますが、やっぱり難しい。


Picnik_1_2


取りあえず、体数つまないと、理想の形にはたどり着かないんだろうな。
だよねだよね。この子の他に、すでに2体作ってあるけどまだ未完成。
これから手を加えてもっとかわいくなるようにいじってみるー。


Picnik_3

|
|

« ベランダの様子♪ | トップページ | HAWAII本♡♡ »

くま」カテゴリの記事

コメント

heart02チョーカワイイheart02

クマタン最高♪

なんかフニャ~っとしてる感が
またいい感じ☆

投稿: ゆみ | 2010年11月30日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37806342

この記事へのトラックバック一覧です: ベア作り。:

« ベランダの様子♪ | トップページ | HAWAII本♡♡ »