« やっぱりR-Sバーガー♡ | トップページ | 飯島風 »

ミナのオーダーバック♪

先月行った京都の「mina perhonen arkistot」で頼んでいた
オーダーバックが本日到着〜♪


かわいい封筒にお手紙入りでheart04
わー、かわいい〜!想像以上のできだわぁ。

前面は“twitter" というテキスタイル。鳥がかわいい刺繍です。
中生地は、表面のオレンジ色の鳥と合わせてみました。


P1000910 P1000917


後ろは“skip”という黄色いお花のテキスタイル。
花がいろんな方向に自由に飛んでいて、かわいい。
刺繍一つ一つの立体感も凄くって、浮きでてるみたい〜♪


P1000916 P1000919


本当は、後ろ前同じ柄にするか、もしくは前は派手、後ろは落ち着いた感じ
というのがいいのだろうけど、せっかくだし欲張って、両面凝った刺繍の
テキスタイルを選んだのだよ♪ 

私は、持つというより壁に飾ったりしたかったので
冒険して遊んでみたのでした。満足♪満足♪

|
|

« やっぱりR-Sバーガー♡ | トップページ | 飯島風 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37772811

この記事へのトラックバック一覧です: ミナのオーダーバック♪:

« やっぱりR-Sバーガー♡ | トップページ | 飯島風 »