« 秋の京都・・・二日目♪ | トップページ | 秋の京都・・・二日目♪♪♪ »

秋の京都・・・二日目♪♪

バスに乗って銀閣寺道で下車。京都はバスが便利だよ。

ここから哲学の道まで少し歩く。道中には“こけ”マニアには
たまらないスポットが続々と〜。


Img_1230 Img_1231
Img_1235 Img_1238
Img_1239 Img_1240


結構な長い距離の哲学の道。2人ともへとり気味になりまして。

よーじやカフェで“よーじや顔”のあのカプチーノが
飲みたかったけど、激混みだったためあきらめ、このまま
またバスに乗り嵐山へ向かうことに♪


30分ほどバスに揺られて到着しましたー。
渡月橋の川面がキラキラと綺麗です。でもでも、すごーい
人人人ーーー!こんなに混雑している嵐山は初めてでびっくら。


Img_1247_2 Img_1248_2


「琴きき茶屋」に寄って“森嘉”の湯豆腐を食べたかったのにー。
なんと、すでに売り切れ〜sweat02 残念ーーーー。

なので、櫻もちだけ食べました・・・。


Img_1252 Img_1254


こんな混んでいる竹林は、雰囲気が・・・。
この調子ではトロッコも座れないだろうと、あきらめて
今回の嵐山散策は終了。嵐電で帰りましょう。
 

Img_1255 Img_1256


京都の旅二日目はつづく・・・・・

|
|

« 秋の京都・・・二日目♪ | トップページ | 秋の京都・・・二日目♪♪♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37187301

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都・・・二日目♪♪:

« 秋の京都・・・二日目♪ | トップページ | 秋の京都・・・二日目♪♪♪ »