« 恐竜の庭 | トップページ | 栗しごと♪第2弾 »

皆勤賞が・・・

実はですね。9月からジム&プールに通い始めました。
はい。ダイエットです・・・。

通い始めてから、一日たりとも欠かさず行っていて
インストラクターの先生にプログラムを組んでもらったりしながら
減量に励んでいました。


とある日の夜。
ハイドロフィットネスに参加したのです。プールの中で
足にはカフス、手にはハンドブイを持って動き回るというやつ。

筋力や持久力をつけ脂肪燃焼を目的としている
見ためよりもかなりハードな動きの体操?で・・・。

私、かなーり張り切っちゃってね。先生の要望に応えなきゃー
って、夢中で動いていたわけさ。

で、次の日からぎっくり腰になりました。
はぁー。

でもって、ぎっくりは暖めてはいけないのに、
私、次の日そろりそろりとジムに向かい、ジャグジーや
サウナで体を温めまくってしまいましてsweat01

その夜、さらに悪化。ベットから起きられなくってーsweat01
トイレ行くのも四つん這い・・・。

それから約1週間、プール禁止令が発動され、家でじっと
している日々だったのです。とほほ。
せっかく皆勤賞だったのにー。

Img_0707

実はまだぎっくりを引きずっているのだけど、だましだまし
明日から京都です。だって、行きたいんだもんー。

がんばるー!

写真は、プール帽とゴーグル。
行くたびに忘れて、買っていたらこんなになっちゃった。

|
|

« 恐竜の庭 | トップページ | 栗しごと♪第2弾 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶー?
きっと自分の体力以上のことしちゃったから負担になっちゃったんだね。ボチボチがんばって。
わたしも腰痛持ちだから何度も経験あるよ。
産後は必ず…・゚・(ノД`;)・゚・ 癖になるから気をつけてね。
京都???いいなぁー。ここからだと2時間もかからずに着くんだけど、子供連れてはなかなか行けないよ。
素敵な町だから大好きなんだけどねー。

投稿: yurameg | 2010年10月 9日 (土) 17時52分

ぎっくり腰かなり痛いらしいですね。
無理せずゆっくり治すのも大事だと思いますよ。

投稿: のり | 2010年10月 9日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37144868

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞が・・・:

« 恐竜の庭 | トップページ | 栗しごと♪第2弾 »