« 秋の京都・・・一日目♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪ »

秋の京都・・・一日目♪♪♪

ベアフェスの後はミナペルホネン京都店へ。
そうです、ミニバックをオーダーするためですー♪

壽ビルディングは、とっても素敵なビルで見がいがあります。
階段もランプもすてきだなー。


Img_1070 Img_1069


まずはアルキストットで、バックのオーダー。
裏と表を別々の柄にしたんだけど、ここでもやっぱり
迷いますー。どれもかわいいからさ♪

迷いかねていたので、ここは、旦那ちゃんに聞いてみる。
普段こういう時は、意見を聞いても結局は自分で決める私ですが
買ってもらうしー、記念日だし、旦那ちゃんの意見を取り入れた。

出来上がりまで1ヶ月。楽しみだなー。


Img_1071 Img_1068


アルキストットの次は4階のpeaceへ。
こちらではミナのテキスタイルのハギレを発見。

ハギレのくせに、どうしてこんなにかわいいのー。
額に入れて飾ってもいいし、ポーチとかにパッチワーク
してもいいしー。


Img_1072 Img_1422


一階でもかわいいバックを見つけたんだけど
ミニバックをオーダーしたし、今日は我慢です。


Img_1073 Img_1078


さー、そろそろランチの予約の時間です。
急いで八坂の塔まで行かなきゃー、とテクテク。


Img_1079 Img_1080


情緒漂う河原町を歩いて向かいます。

京都の旅はつづく・・・・・

|
|

« 秋の京都・・・一日目♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37184952

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都・・・一日目♪♪♪:

« 秋の京都・・・一日目♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪ »