« カフェohanaya | トップページ | かもめ食堂の事実。 »

ポパイカメラで・・・

自由が丘に行ったので「ポパイカメラ」に寄ってみる。

ここは昔“普通”の写真屋さんだったのだけど・・・数年前に
オシャレな写真屋さんに大変身し、それ以来、フィルムカメラ好き
なお客さんでいつも賑わっているお店です。


そこで、とってもかわいいトイカメラ見つけたので
買ってみちゃいました♪


その名もキュートな「 Diana Mini 」

しかも、ホワイト〜heart02 
ガチガチな黒のデジタルカメラから一転、遊んでみても
いいかしら〜、なんて思ってねー♪


P1000526 P1000533_2


ポパイカメラには、おしゃれーな森ガール系のお姉さんが
いっぱい?働いていて、すっごく丁寧に使い方など
教えてくれたよ。


P1000530_2 P1000534_2


フィルムカメラは久しぶりだし、なんてったって手巻きだしねー。

そしてこのダイアナさんの凄いとこは、一本のフィルムで
ハーフとスクエアを混在させて撮影できちゃうとこ!


P1000538 P1000542


こんなかわいいフォトアルバムも付いていてお得感たっぷりな
ダイアナさん。どんなのが撮れるか楽しみだな〜。

|
|

« カフェohanaya | トップページ | かもめ食堂の事実。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37401074

この記事へのトラックバック一覧です: ポパイカメラで・・・:

« カフェohanaya | トップページ | かもめ食堂の事実。 »