« 秋の京都・・・二日目♪♪♪ | トップページ | ひさしぶーりのプール »

秋の京都・・・お土産♪

今回のお土産&戦利品をご紹介しちゃいますー。

まずは「有次」のペティナイフとすり機。
裏に名前入りだよ♪

Img_1312_2 Img_1322_3




こちらは「井和井」の和紙小物入れ。
3段バージョンを持っているので、今回は2段を。

清水寺の七味家さんの七味とぼんぼりという名の入れ物。

Img_1341 Img_1346_2




一保堂はいまやどこでも買えるお茶屋さんになってしまった
けど、せっかくなので、煎茶を買ってみました。

ふたばの菓子。さすがに大福は買って帰れないので
秋らしいかわいい砂糖菓子を。

Img_1367 Img_1380_2




嵐山の「琴きき茶屋」の桜漬け。
これはお姉ちゃんのリクエスト。美味しいらしいので
自分用も買ってみたよ♪ぎっしり入ってる〜。

Img_1369_2 Img_1375_2




「二条若狭屋」さんのこんぺいとう。
色のかわいさにやられました。

Img_1397_2 Img_1434_2




「宝泉堂」の丹波黒大豆のしぼり豆。
宝泉のわらび餅食べたかったけど、今回は行けず。
京都駅にも店舗があり、このしぼり豆は買えるので
良かった。すっごく美味しいです。姉んち、会社にも買いました。

Img_1420_2 Img_1438_2




「二条若狭屋」さんの『不老泉』
マッチ箱のようなかわいい入れ物におしるこの粉が入っていて
かわいいハトさんも浮かぶのよ。パケ買いなのだ。

そして、ミナのハギレ。これ全部で700円。ハギレだけど
安いと思います。何つくろー♪

Img_1415_2 Img_1422_2


その他、八つ橋やら宇治のお茶ケーキやらを
会社や姉家族に買いました。

|
|

« 秋の京都・・・二日目♪♪♪ | トップページ | ひさしぶーりのプール »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37188781

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都・・・お土産♪:

« 秋の京都・・・二日目♪♪♪ | トップページ | ひさしぶーりのプール »