« 工房からの風 | トップページ | カメラ »

工房からの風・・・連れてきたもの

「工房の風」で買ってきたものたち。

まずは、このスクエアプレート。こちらは山田洋次さんの
作品で滋賀県で活動されているのだそうです。他にも、
マグカップやポットなど揃えたらかわいいだろう作品が
いっぱいあったのだけど今回はこの2枚で我慢です。
どことなく北欧風で好き。

クッキーは「n*cate」さんの手作り。
いちご型が自家製3種のいちご、鳥型が味噌とごま、
花型がラベンダーとはちみつ、のクッキーです。


P1000317 P1000316


このちびちゃんは「凸凸製作所」さんの陶器の小物入れ。
フタの部分にはちゃんと凸凹が付けてあり、しっかり?
フタの役目を果たします。

他にもかわいいのいっぱいで選ぶの大変でしたーsweat01


P1000311 P1000306


これは「綿のたね」です。
たねのくせに、すでにふわふわの綿がついてる〜heart04
初めて植えてみるけど、ちゃんと育つかなぁ?


P1000300 P1000296

|
|

« 工房からの風 | トップページ | カメラ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37288875

この記事へのトラックバック一覧です: 工房からの風・・・連れてきたもの:

« 工房からの風 | トップページ | カメラ »