« 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・二日目♪♪ »

秋の京都・・・二日目♪

朝起きて、腰がー、足がー・・・・痛いですsweat02
今日一日大丈夫かな?不安。


ランチに「ぎおん成家」でおばんざい定食、ぶぶ漬けを食べる
予定にしていたけど、ホテルのモーニングで京漬物を
たーっぷり入れたお茶漬けをたらふく食べてしまったので
ランチは抜きにしちゃったー。


チェックアウトしてまず向かったのは「ふたば」
・・・じゃなかった、薬局。
二人して朝から栄養ドリンクがぶ飲み。元気チャージ。

それから、前から気になっていたお店ふたばへ。
やっと行けた。


Img_1206 Img_1202


着いたらびっくり、この行列!40人くらい並んでるsweat01
でも、噂どおり、お店のお姉さんのさくさくした接客で
長蛇の列もさくさく進み、ほんの10分足らずで買えましたー。


Img_1203_2 Img_1204_2


Kちゃんに頼まれていたきなこもゲット♪
これですよー、今度持って行くね。


Img_1207 Img_1216


私は歩きながら食べるつもりだったけど、旦那ちゃんが
鴨川の土手で食べよう、とナイスアイデアを持ちかけてくれた
おかげで、何だか風流な甘味タイムに♪


Img_1220 Img_1223


豆餅と丹波の栗餅を一つずつ。
うん、豆餅もおいしーけど、私は栗餅にやられたー。

栗がほっくほくで、うまし♪


Img_1226 Img_1227


鴨川沿いは、のどかーだーねー。
今からバスに乗って「哲学の道」へ


京都の旅二日目はつづく・・・・・

|
|

« 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・二日目♪♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37186878

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都・・・二日目♪:

« 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・二日目♪♪ »