« 秋の京都・・・一日目♪♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪♪ »

秋の京都・・・一日目♪♪♪♪

八坂の塔が見えたら、もうすぐ。このころは雨あしも強く
早くお店にたどりつきたーい・・・。

五重塔に突き当たったら左に曲がった奥の一軒家が
「イル・ギオットーネ 京都店」です。

京都でイタリアンを食べるのは、初めてかもかも。
人気店だし、とっても期待していますーーー♪


Img_1083_2 Img_1084


1週間前の予約だったけど、ランチの1巡目は満席。
それで14時以降の2巡目に予約を入れていたので
お店は一段落した雰囲気。お客様は私たちの他に3組でした。

落ち着いて食べれてうれしいかぎり。2巡目、おすすめです。

私はランチコースA、旦那ちゃんがBにしました。
まずは私のAコースから・・・・heart04


Img_1087 Img_1093
Img_1101_2 Img_1114_2
Img_1125 Img_1132


ソースにマンゴやピスタチオを使ったり、新鮮なお魚、
やわらかなお肉、京野菜などなど、目にも楽しいお料理の数々♪

お皿も素敵でしたよー♪ 肉料理の時のナイフ&フォークも
かわいいーーー。


Img_1110 Img_1121_2


こちらが旦那ちゃんのBコース。内容も違うけど、私より1品多い。
でも、そのお皿の時も、私用に小さいお皿を用意してくれて
そんなサービスもうれしかったねheart04


Img_1088 Img_1096
Img_1103_2 Img_1105_2
Img_1112_2 Img_1127_2


二人して大大大満足。また来たいね、というお店でした。
丸の内にもあるので、今度はそちらもいいかもです♪

京都の旅はつづく・・・・・

|
|

« 秋の京都・・・一日目♪♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37185445

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪:

« 秋の京都・・・一日目♪♪♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪♪♪ »