« 秋の京都・・・一日目♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪ »

秋の京都・・・一日目♪♪

「有次」で包丁を買った後は、時間がないので
サクサクを錦市場を見て回り、今回の一番の目的だった
「ジャパンテディベアフェスティバル2010 in 京都」へ


私、今回が初めてのフェスです。
当然ゲット番号は持っていないし、と11時入場より少し
遅れて会場へ。


わー♪いつもブログだけで見ていたくま達が、生で見れてる〜。
と、感動しながら、お目当ての作家さんのテーブルへ行くと・・・。


やっぱり凄い人気ぶりです。もう10年、いや10年以上ファンを
続けてこられているだろう方々が、ゲット番号が書かれたハガキを
手に、真剣に選んでいます。


私、どきどきしちゃって。なんせ、この雰囲気も初めてなもんでsweat01
ちょっと近寄りがたくもあり、じっくり近くで見ることなど
出来もせず・・・・。以外と小心者。

会場をグルグル5周くらいしたころになって、雰囲気にも慣れてきた。
それで、近づいてみる。もう数がすくなーくなっていたけどね。

作者さんに「写真を撮ってもいいですか?」と聞くと
快く了解をくれ、何枚かパチりしてきました。

“peas"エンドーさんの子たち、激かわです。
もっともっとたーくさん、かわいい子たちいたんだろうけど・・・・。


Img_1055 Img_1057
Img_1059 Img_1061


そして、こちらが「hippie coco」さんのベア達。
うー、HPで見るより、かわいいですー。

こちらも、もっといっぱい居たはずだけどね・・・。


Img_1064 Img_1066_2


ちょうど写真を撮っている時に、居残りゲットのお時間が。
これ、もちかしてラッキー??
ハガキ抽選にはずれた人でも買えるチャンスーなのー♪

しーかーもー!欲しいなーって思っていた子が残って
いるではないかーーーー!

と喜んだのもつかの間。私よりも古い雪だるまさんを持って
いらっしゃった方が、すんなりゲットしてゆかれましたsweat01

でもね、でもね、その代わり♪かわいいワン子を連れ帰って
これたのですよ。
hippie cocoさんの存在を知って、まだ3ヶ月?のまだまだ
ひよッ子の私に!です! 

“居残りゲット雪だるま使用”ってやつです。
↑みなさんがこう言っているので、私も言ってみました。


と、そんな訳で、くまを探し求めて京都へ行った私ですが
雰囲気とかわいさに押され、考えもしなかった子を
ゲットできたというお話でしたー。


次回は、くまをと願う。


京都の旅はつづく・・・・・

|
|

« 秋の京都・・・一日目♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪ »

くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/37184392

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都・・・一日目♪♪:

» クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法 [人気教材ポータルサイト支援]
人気教材ランキング目のクマ改善部門第1位もし、あなたが目のクマを消す方法を探しているのなら、このホームページは必ずお役に立てると思います。なぜなら、今から私達が7日間で目のクマを消した本当に簡単な、「ある方法」をお伝えするからです。急にそんな事を言われても信じられませんか?それならば、まずは、その「ある方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。人気教材ランキング比較.net人気サイトランキング@With 人気Webランキング... [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 22時10分

« 秋の京都・・・一日目♪ | トップページ | 秋の京都・・・一日目♪♪♪ »