« のーびのびハートカズラ♪ | トップページ | ウィークエンド »

トイレット

今日はコパンをトリミングへ。
いつもは送迎もしてもらうんだけど、今日は車がなくて迎えに
来れないとのことなので、旦那ちゃんが仕事に行くときに
コパンと私も乗せてもらい連れて行ってもらいました。


トリミングしている間、時間が空いてしまうので
今日は映画1,000円だし♪
もたいまさこ&荻上直子監督の「トイレット」を
見てきたよ。


1_2

相変わらずまったりほっこり系で、そして、COOLでした(笑)
もたいさん好きー。
あら?この写真には猫のセンセーが写ってませんね・・・。


10月公開の「マザーウォーター」も楽しみだー。
小林聡美さん&もたいさんだしー♪
何より、京都が舞台ってのが、いいよね〜heart04




そんでもって、映画を見たあと、HMVに寄り道。
前から買おうかどうしようか悩んでいた「プール」を
ついに買ってしまったー。つられ買いってやつ?・・・・。


Img_9463_4 Img_9471_3

しかも初回限定版があったので、DVDにこんなおまけが。
ホーローの四角いプレートと、チェンマイのマップ付き♪

Img_9486_2 Img_9490

映画の中で小林聡美さんが歌っている「君の好きな花」や
「タイヨウ」すっごくいいの。涙出るよ、ほんと。
私もギター弾けたらな、と思ってしまう。

|
|

« のーびのびハートカズラ♪ | トップページ | ウィークエンド »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/36487376

この記事へのトラックバック一覧です: トイレット:

« のーびのびハートカズラ♪ | トップページ | ウィークエンド »