« 秋色紫陽花が届いた♪ | トップページ | Teddy Bear & Friends 2010行ってきました♪ »

PLUS-1 CAFE GARDEN・・・つくば

この夏は猛暑でお留守番が多く、かわいそうなコパン。
少し涼しくなったので週末は久しぶりにコパンを車に乗せて
ドライブへ行ってきましたー♪

せっかくだからと少し遠出してつくばへ。
ワンコもOKなカフェ「 PLUS-1 CAFE GARDEN」
に行ってみました。


Img_0222_2 Img_0203_2


ワンコはテラス席のみですが、少し涼しくなってきたので
外でも、そんなに暑くなく快適でしたよ。

テラスにはかわいいお花が咲いていて
いい雰囲気ですねー♪


Img_0215 Img_0209_2
Img_0205 Img_0220


私はハンバーグプレートのチーズきのこ。
旦那ちゃんは若鶏のガーリックソテー、を注文♪

で、運ばれてきました・・・・。な、なんと・・・
またしても旦那ちゃん得意でない“トマト”味sweat02

この間のパスタといい、今日のソテーといい
メニューにはトマトソースのくだりはなく
毎度、運ばれてきてみてびっくりのようです(笑)


Img_0224 Img_0232
Img_0229 Img_0236


食べれないわけではないので、完食していましたが
なんだかついてませんね〜coldsweats01

私は、美味しくいただきました♪

帰りに、つくば山までドライブ。
コパンが山道でよってしまいぐったりしてしまったので
頂上まで行かず途中下山sweat01


Img_0237

旦那ちゃんとコパンにとっては???なプチ旅行でしたが
私は楽しみましたよ♪ だんだん秋の気配?うれしいねー。
 

|
|

« 秋色紫陽花が届いた♪ | トップページ | Teddy Bear & Friends 2010行ってきました♪ »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/36719830

この記事へのトラックバック一覧です: PLUS-1 CAFE GARDEN・・・つくば:

« 秋色紫陽花が届いた♪ | トップページ | Teddy Bear & Friends 2010行ってきました♪ »