« ウィークエンド | トップページ | かもめ食堂のおにぎり »

cafe gallery furacoco

今日は、前からチェックしていた野田市にある「フラココ」へ。
家から車で15分くらいと、以外と近くてうれし♪

細い道幅の住宅街の中に現れる古民家カフェshine


Img_9601_2 Img_9602

古い作りのお家は、なんだか懐かしい感じがして
すっごく好きです。庭もぼうぼうで、それがまたいい♪

Img_9603_2 Img_9605_2
Img_9606 Img_9619

お店の中も、以外と広くてゆったり過ごせそうな空間。
私たちの他に3組いました。



ランチメニューは3種類。
私は野菜プレート、旦那ちゃんはパスタセットにしたよ。
もう一つは、本日のランチでココナッツカレーでした。

それぞれ1,200円で、+300円でデザートと飲み物が付く
という♪もちろん、デザート付きにしましたんheart04

Img_9611 Img_9613

私のプレートはこんな素敵な感じで運ばれてきたぁ。
ツボな感じですー。

オクラとしその冷や汁。とーろとろで冷たくっておいし♪
野菜もいっぱい食べれてとってもヘルシーだよ。

Img_9618 Img_9614



そしてこちらは旦那ちゃんが注文したパスタセット。

おっと〜・・・・。旦那ちゃん、トマト系パスタは
あんまり好きではないのです。

でも美味しいと言って食べておりましたので良かった。

Img_9615 Img_9617



そして、こちらは本日のデザートーーー♪
今日は、ピーナッツのムースでしたよ。
千葉は落花生が特産品ですから、ねshine

Img_9623 Img_9622


お店の中は、フォトジェニックな場所が
いーっぱいあって、とってもかわいい。

Img_9610 Img_9624_2
Img_9626 Img_9627

また、行きたくなるお店でした。
いーとこみっけ♪♪♪

|
|

« ウィークエンド | トップページ | かもめ食堂のおにぎり »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/36539135

この記事へのトラックバック一覧です: cafe gallery furacoco:

« ウィークエンド | トップページ | かもめ食堂のおにぎり »