« アナベルのドライフラワー♪ | トップページ | プレビフォリウムのその後の成長 »

手賀沼の花火大会♪

今年初の花火大会は家から2駅となりの我孫子にて。

去年は不況のあおりで開催しなかった手賀沼の花火。
今年は早くから「手賀沼花火大会再開」の募金活動を
していて、念願の開催決定となりました。


花火大会の楽しみの一つはやっぱり屋台です。
少し早めに出かけて、屋台をぐるぐる♪


__9 __10

なつかしい“ハッカパイプ”
かわいい子いたから買っちゃったーheart04


__5 __6

旦那ちゃん写ってますね。。。。

はまぐりの串さし、イカゲソ焼き×2串、唐揚げ、
キュウリの一本漬け×2本、ジャンボフランク、
イカ丸ごと焼き、コーラ、をたいらげましたー。


ジャンボたこ焼き、すっごい行列だったよー。
たこ焼きからたこがはんぱなくとびでてました・・・。

__7 __2
___2 __3


ベストポジションもゲットでき、頭の上に落ちて
くるかのような迫力で、すごかったー。


__1_4 __1
__ __8


帰り道、私はバスに乗りたかったけど、旦那ちゃんが歩く
というので。。。。
コンビニをはしごして、ガリガリ君食べながら帰ってきました。

あー、楽しい花火大会だったなー♪

|
|

« アナベルのドライフラワー♪ | トップページ | プレビフォリウムのその後の成長 »

すてきなところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/36069888

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼の花火大会♪:

« アナベルのドライフラワー♪ | トップページ | プレビフォリウムのその後の成長 »