« うなぎを食べに♪ | トップページ | ジャンク缶とディズニーカー »

母子手帳ケース♪

ふふふ。自分のじゃありませーん。

いとこのお嫁さんがね、この度、妊娠しましてheart04
なので、母子手帳ケース、初めて作ってみました。

ケアベアの生地とスージーズーの生地、迷ったんだけど
よりベビーらしいスージーズーの方にしたよー。


Img_9194_2 Img_9181


よーく見ると、縫い目が・・・・。
気にしないように使ってもらおうと、思うsweat02

しきりやチャック付きポケットなども付けてみたよ。
ペンを挿すとこも作りました。


Img_9184_4 Img_9186_2



自分用?にはね、今発売中の「spring」の付録。
ツモリチサトのマルチケースだよーん。

私は、パスポートや通帳、普段持ち歩かないカード類を
入れるケースとして使おうと思います。

Img_9229_2 Img_9233_2

かなりしっかり丁寧な作りで、久々に大満足の
付録だと思うー。おすすめだよ♪

|
|

« うなぎを食べに♪ | トップページ | ジャンク缶とディズニーカー »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/36322694

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳ケース♪:

« うなぎを食べに♪ | トップページ | ジャンク缶とディズニーカー »