« アンティーク“風”木箱が・・・・ | トップページ | 生姜仕事。 »

デコパージュのオーナメント♪

神保町のアミュレットは、作家さんが手作りした
品物が並ぶ素敵なお店なんだよshine


そのアミュレットのオリジナルパーツがこちら。
デコパージュとコラージュの手法で貼って切って
一つ一つ手づくりされたパーツです。

サイズが爪くらいのもので、ちっちゃくってかわいいの♪
一つ90円からです。たくさん買ってきました。


Img_8696 Img_8725


それを、グルーガンでヒモにつけてオーナメント作ったよ〜♪

あ、初登場のグルーガンだね。これ、便利。


Img_8842 Img_8843_2


クマさんかわいーheart01
このデコパージュのパーツは両面に絵があるから
グルーガンで止めても、どちらにも柄が見れてよいの。


Img_8844 Img_8851_2


一番下には、重りの役目も果たすミニ花瓶を
くくり付けました。

細いし、ちっちゃいから、かわいさが写真で伝わりにくく
残念だけどーsweat01
トイレの天井から吊るしたいと考え中。


ランキングというのに参加してみました。
ポチっと、どうぞよろしくです♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

|
|

« アンティーク“風”木箱が・・・・ | トップページ | 生姜仕事。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

。おっはようございま~す!!
カワイイカワイイ~☆o(*^▽^*)o

色柄もパキっとしててPOPでかわいいね~☆
素敵なモノが売っているお店、近くにあってうらやましい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・しかも、両面プリントされているのもうれしいですね!!

ワタシの街は田舎なもんで、お気に入りのお店に行くのに時間かかっちゃって~

いいないいな~☆

投稿: SmileBoo | 2010年8月21日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/36271185

この記事へのトラックバック一覧です: デコパージュのオーナメント♪:

« アンティーク“風”木箱が・・・・ | トップページ | 生姜仕事。 »