« ココは・・・ | トップページ | センペル缶の引越し♪ »

旦那ちゃんにプレゼント♪

いつもありがとう。これからもよろしくね。
の気持ちを込めて、旦那ちゃんにプレゼント♪


本当は、ドラゴンベアードのスニーカーにしようと
思っていたのだけど、本人「麦わら帽子が欲しいー」
というので、一緒に探しました。


以外や以外、旦那ちゃん、これ選びました。
『ボルサリーノ』のクリームグレーの中折れ帽。

今までハンチングしか持っていなかったから
かなりのチャレンジです。


Img_7321 Img_7343_2


でも、かぶってみたら、すんごい似合っていて
サイズもぴったりのがあって、結構すぐ決まったの。

やっぱりボルサリーノの帽子ってかっこいいです。
私もかぶっちゃおうかなー♪


|
|

« ココは・・・ | トップページ | センペル缶の引越し♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35813468

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那ちゃんにプレゼント♪:

« ココは・・・ | トップページ | センペル缶の引越し♪ »