« LIBERTYのろう引きペーパーで・・・ | トップページ | 錆び錆びタルト型 »

手作りガーランド♪

カラフルな布をちょきちょき切ってガーランドを作ったよheart04
オーナメント、とも言うのかな?

フランスの小物を扱う雑貨屋さんで、こんなようなの
が売っていて・・・。
欲しかったのだけど4000円くらいしたからsweat01
自分で作っちゃいましたー。


Img_6135 Img_6147


切りっぱなしなのが、かわいいところshine
もう少し切り端がほつれて欲しいくらい。


Img_6174 Img_6165


縫うのはミシンなのですっごく簡単。
一番難しいのは、いつも言うけど“配色”です。


Img_6150_2 Img_6178


取りあえず、テーブル前の壁に引っ掛けてみたけど
ベランダに持って行こうかなー。


Img_6145_2


ランキングというのに参加してみました。
ポチっと、どうぞよろしくです♪
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



|
|

« LIBERTYのろう引きペーパーで・・・ | トップページ | 錆び錆びタルト型 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35678880

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りガーランド♪:

« LIBERTYのろう引きペーパーで・・・ | トップページ | 錆び錆びタルト型 »