« OTA GLASS STUDIOへ | トップページ | 新しく仲間入り。 »

益子&笠間で買ったもの♪

昨日、スターネットとオオタガラススタジオで
買ってきたものをご紹介しまーす♪


まずは、オオタガラススタジオの食器。

夏らしい器が欲しかったのでうれし♪
オオタガラスのガラスは泡の入り方がかわいい。


Img_6658_2 Img_6676_2


つぶつぶ泡も大きいのもあってかわいんだよー。

一番大きいガラスは、片口になっていて割と深め。
汁物でもいいし、サラダなんかも盛れそう♪


Img_6692_2 Img_6717_2







こちらはスターネットで買った台所雑貨。

さくらの木でできたしゃもじ。
お箸は旦那ちゃんが選んで、色違いに。
すりこぎも、太めでしっかりしている。
あ。。。すり鉢買わなきゃ(笑)


Img_6753 Img_6783


ブルーの器は、山の食堂で使われていたものと
同じデザイン。こちらは小さいサイズで、色が
気に入り買うことにしました。


Img_6765_2 Img_6793_2


お箸は、先が細めがとっても使いやすいの。
山の食堂で使ったお箸も、細くて食べやすかった。
箸置きも、かわいいでしょ♪

その他、スターネットオリジナルコーヒーと
クッキーを買いました。
オーガニックのコーヒー豆は、普通のお豆と全然違う
美味しさがある、ってお店の人言ってたー。

楽しみだなー♪


|
|

« OTA GLASS STUDIOへ | トップページ | 新しく仲間入り。 »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。旦那様との小旅行、すんごく羨ましいです。
うちは手のかかるオチビが二人いるので、なかなかそんな素敵なお店には行けないよ。。。
お買い上げの品もステキです♪これからの季節大活躍ですね。

投稿: yurameg | 2010年7月15日 (木) 18時54分

yuramegさんへ
こんばんは。コメありがとうございます。私はオチビちゃんがうらやましいです♪
お二人もいてとても忙しいはずなのに、ガーデンや多肉など、とっても素敵に生活していらっしゃるんですねー。かっこいいです。

投稿: woonomu | 2010年7月16日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35760378

この記事へのトラックバック一覧です: 益子&笠間で買ったもの♪:

« OTA GLASS STUDIOへ | トップページ | 新しく仲間入り。 »