« アミュレット | トップページ | 旦那ちゃんにプレゼント♪ »

ココは・・・

どこ??

雲ひとつない青空に、ヤシの木。
ハワイか??


って思っちゃうくらいの天気でー。
ハワイ行きたくなっちゃうね。


Img_7078 Img_7080


ここは「あみプレミアムアウトレット」だよー。

旦那ちゃん、一日しかお休み取れなかったので
3連休の中日にちょっくらドライブがてら〜。



で、“取っ手がと♪れ♪る♪ティファール♪”
を買ってきたぞー。


Img_7197_2 Img_7202_2


我が家のフライパン、そろそろお疲れでしたので
買い替えです。いちをIHも対応のにしました。


Img_7205_2 Img_7211


最近のはフタも取り外しできるのねー。
知らない間に、いろいろ進化してる。


Img_7087 Img_7088_2

熱くてあんまり食欲もなく、軽く食べようってことで
タイ料理を。ここの本格的で、美味しかったよー。
アルコールフリーのビールとか飲んでみた♪

|
|

« アミュレット | トップページ | 旦那ちゃんにプレゼント♪ »

かわいいもの」カテゴリの記事

コメント

いやーん。めちゃぷりちーカラーなテイファールのお鍋。
うち、今大きな鍋ないんだよね。。。
フライパンでカレー炊いてるよ(^^;
ほしいなぁ。
前記事の切手にカップ、出番が楽しみー(^_-)~☆

投稿: yurameg | 2010年7月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342912/35813223

この記事へのトラックバック一覧です: ココは・・・:

« アミュレット | トップページ | 旦那ちゃんにプレゼント♪ »